Contact Evergreen>>

japan childrens summer camps - swimming in lake aokiko near hakuba

エヴァーグリーンサマーキャンプ

kids have fun summer camp in japan hakuba サマーキャンプって何?:
私たちのサマーキャンプは真の楽しみを追う子供たちのための最高の休みとなっています。カヌーやカヤック、セイリング、釣りから泊りがけのキャンプやオフロードでのマウンテンパイク乗りなどをご用意しています。白馬よりおよそ15分離れた青木湖を拠点とし、バンガローに泊まり、私たちのキャンプツアーではテントで泊まることになるでしょう。このキャンプ場にはシャワーや洗濯場、野外調理場、室内多目的室、ボート小屋があります。

kids have fun summer camp in japan hakuba 毎日食事は準備し、役割を順番に回すことで全員がすべての事を行う機会を得ることができるようになっています。食事は栄養価の高い、美味しいものを用意しています。

子供たちは4~5人のグループに別れ、それぞれのバンガローに泊まります。応急処置ができる者が現場にいて、緊急の場合には10分で医療施設へと向かうことができます。このキャンプ場周辺にはアウトドアゲームをするのに最適な森があり、またそばにある青木湖は泳いだり、舟を漕いだりするのに絶好の場所となっています。参加者は手付かずの自然に触れる機会を持ち、日本アルプスについての地理や生態について学ぶことができるでしょう。



kids have fun summer camp in japan hakuba 週末ファミリー活動:
私たちはご両親に金曜日の午後に白馬に来ることをお勧めし、子供たちと会い、週末に家族で遊びに参加することを提案しています。子供たちにとっては滞在中に学んだことを親に見せる絶好の機会を持つことができ、ご家族の方には自分たちにとってのちょっとしたサマーキャンプとなります。カヌーかカヤック、それともセイリングかの選択をしていただき、水上での遊びを楽しんでいただけます。また、山や森を楽しみたい方は、マウンテンバイクやロッククライミング、ハイキングを家族でお楽しみいただくことができます。もし近隣でのペンションやホテル、湖畔でのキャンプでの滞在を希望される方がいましたら、ご用意させていただきます。





kids have fun summer camp in japan hakuba エヴァーグリーンスタッフ:
私たちは真にアウトドアを追及する者で夏の白馬の良さを見せようと楽しみに待っています。私たちのゴールは、すべての人に楽しみをいっぱいに味わっていただくことで、エネルギッシュで、素晴らしいキャンプ体験を期待してください。スタッフはすべて応急処置のトレーニングを受け、参加者の安全を常に確保できるようにしています。







下の日付をクリックすることで5日間のサマーキャンプの情報を見ることができます。

Day 1



東京にて待ち合わせ、白馬に向かい、オリエンテーションとキャンプファイヤー.

時間
活動
場所

07:00
新宿駅で待ち合わせ
新宿駅構内10番ホーム

11:27
白馬駅到着、青木湖へ出発
白馬

12:00
青木湖にて昼食
青木湖

13:00
カヌー
青木湖

16:30
夕食準備
青木湖キャンプ場

17:30
夕食
青木湖キャンプ場

18:30
夕方の活動
青木湖キャンプ場

19:30
キャンプファイヤー準備
秘密の場所

20:00
キャンプファイヤー
秘密の場所

21:00
キャンプ場に戻り、就寝の準備
青木湖キャンプ場

21:30
消灯
夢の国

Day 2



楽しいアクティブティーの始まり.

時間
活動
場所

07:00
起床
青木湖キャンプ場

07:30
朝食
青木湖キャンプ場

08:30
午前の活動(活動内容未定)
未定

12:00
昼食
青木湖キャンプ場

13:00
午後の活動(活動内容未定)
未定

16:30
夕食準備
青木湖キャンプ場

17:30
夕食
青木湖キャンプ場

18:30
自由時間
青木湖キャンプ場

19:30
キャンプファイヤー準備
秘密の場所

20:00
キャンプファイヤーとスペシャルデザート
秘密の場所

21:00
キャンプ場に戻り、就寝の準備
青木湖キャンプ場

21:30
消灯
夢の国

Day 3



泊り掛けハイキングとキャンプ.

時間
活動
場所

07:00
起床
青木湖キャンプ場

07:30
朝食
青木湖キャンプ場

08:00
朝食片付けと泊り掛けハイキングの準備
青木湖キャンプ場

08:30
みねかたスキー場へのハイキング
みねかた

12:00
みねかたへの途中で昼食
みねかた

13:00
みねかたに引き続き向かう
みねかた

16:30
みねかたの頂上に到着、キャンプと夕食の準備
みねかた

17:30
夕食
みねかた

18:30
夕方の活動とゲーム
みねかた

19:30
キャンプファイヤーの準備
みねかた

20:00
キャンプフィイヤー
みねかた

21:00
就寝の準備
みねかた

21:30
消灯
みねかた

Day 4



キャンプ片付け、川泳ぎ、温泉.

時間
活動
場所

07:00
起床と朝食準備
みねかた

07:30
朝食と片付け
みねかた

08:30
午前の活動(活動内容未定)
みねかた

12:00
昼食
みねかた

13:00
午後の活動 - 川泳ぎと温泉. 青木湖キャンプ場に戻る
みねかた/青木湖キャンプ場

17:30
夕食準備
青木湖キャンプ場

18:30
夕方の活動 - ゲーム、工作
青木湖キャンプ場

19:30
キャンプファイヤー準備
秘密の場所

20:00
最後のキャンプファイヤー
秘密の場所

21:00
キャンプ場に戻り、就寝の準備
青木湖キャンプ場

21:30
消灯
青木湖キャンプ場

Day 5



最終日-ゆっくり寝て、お土産の買い物をし、お別れ.

時間
活動
場所

08:00
起床と朝食準備
青木湖キャンプ場

08:30
朝食片付け、バンガローの掃除、荷物準備
青木湖キャンプ場

09:30
午前の活動(活動内容未定)
青木湖キャンプ場

12:00
昼食
青木湖キャンプ場

13:00
白馬村に向かう,町の中を歩いて、お土産物の買い物
白馬

14:30
白馬駅にてお別れ
白馬

15:00
新宿駅に向けて電車が出発
白馬

18:35
電車が新宿駅到着, 家族と会い、キャンプ終了
新宿駅


いつから始まりますか?
7月13-17日、7月20-24日、8月17-21日、8月24-28日となっています。

費用はどのくらいかかりますか?
一人当たり6万3千円です。
このサマーキャンプの最少催行人数は4名となっています。最終確認は4名が揃い次第ご予約を頂いたお客様に連絡が行われ、もし4名が得られない場合には出発予定日の2週間前にサマーキャンプが行われないことをお知らせします。

何歳から参加ができますか?
8歳から14歳の児童は参加することができます。これまでの平均年齢は10歳から11歳くらいです。

どのようにして行く事ができますか?
サマーキャンプに向かうにはいくつかの方法があります。
  • 1.家族と一緒に車で白馬まで行きます。(場所については私たちのホームページをご覧ください).
  • 2. スタッフが東京か名古屋まで赴き、子供たちと会い、白馬まで電車でいっしょに向かいます。
  • 3. 電車やバスに子供を乗せ、私たちが到着駅で待ち合わせます。

  • どうのようにして申し込みをしたらよろしいですか?
    2009年サマーキャンプ申込書をダウンロードしていただき、ご記入後、メールやファックス、郵送にてお送りください。また、私どもの事務所に電話をかけていただき、必要書類をすべて送付することができます。

    Register now for 2009 Children's Summer Camps in the Northern Alps - Hakuba, Japan

    質問があるとき、どうしたらよろしいですか?
    お気軽にEメールや電話にてお問い合わせください。スタッフがご質問にお答えします。
    evergreen outdoor center hakuba japan

    エヴァーグリーンについて
    エヴァーグリーンアウトドアセンターは2000年より白馬でガイドツアーを行っています。カナダ人のデイヴィッド=エンライトによって始められ,この地域でのアウトドアアクティブティーの発展における一助となってきました。一年中行われるプログラムを通して、自然をただ遊ぶ場所としてだけでなく、私たちを含む多くの生物たちが住む場所として捉え、自然に対する思いやりを持てるように目指しています。エヴァーグリーンは楽しみや挑戦、チームワーク、アウトドアへの想いに向けた皆さんにとっての一歩となっていくでしょう。

    白馬について
    2つの大型スキー場をもつ白馬村は、北アルプスの麓に位置します。北に向けて車で行けば1時間以内に日本海に出られ、また北東に足を伸ばせば長野市に1時間程で行くことができます。1998年には冬期オリンピックが開催されて世界中の注目を集めて以来、険しい山並みの景色や新鮮な山の空気を求める人々にとって人気のある旅先となりました。季節を問わずいつこちらに来ようと、山に囲まれた素晴らしい景観やエキサイティングなアウトドアを体験できることでしょう。

    ››エヴァーグリーン連絡先

    kayak in nagano カヤック イン 白馬
    日本でも近年人気急上昇中のカヤック。優雅さと激しさを兼ねそろえたこのスポーツは、ビギナーからプロまで、誰もが楽しめます。初めはまっすぐに進むことが難しいかもしれませんが、プロのレッスンを受ければ、基礎から応用まで、レベルに合わせて様々なスキルが学べます。。。
    ››カヤック イン 白馬

    climb and hike nagano トレッキング イン 白馬
    ゴンドラでの景色を楽しみながら山頂駅まで着いたら、ハイキング一日ツアーの始まりです。。。
    ››トレッキング イン 白馬

    climb and hike nagano ロッククライミング イン 白馬
    エヴァーグリーンでは様々なレベルのクライマーの参加をお待ちしております。インドアやアウトドアの人口クライミングウォールにて丁寧、安全にレッスンや、スキルアップのお手伝いをします。。。
    ››ロッククライミング イン 白馬

    hakuba water something or other キャニオニング イン 白馬
    何年にもわたり山から水が流れることによって形成された渓谷を歩いたり、ロープで上ったり下がったりを繰り返し、滝壺に飛び込んだり、プールの滑り台のよう になった岩の上を滑り降りる。北アルプスの面白い地形などを見ながら水遊びを思いっきり楽しもう。。。
    ››キャニオニング イン 白馬